§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
ドキドキ・・・・・

カミユ先生に
ばったり会って・・・・


あれよあれよとゆうまに拉致られ・・・・


20070222015625.jpg


着いた先は・・・・・


 


 

mabinogi_2007_02_21_002.jpg


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


わお。


 


初だじぇ。


どきどきどきおdき・・・・


 


mabinogi_2007_02_21_004.jpg


ど、どんなとこだろう・・・


て、テントって@@


は、はい・・・建てます。。。。。


 


mabinogi_2007_02_21_005.jpg


すいません。


なんとなく「愛の巣」にしてみた。。。


いあ。


 


あたし的にカミユのタイトルのほうが、恐かった。


 


 


さ~~~!!!!!
いくじぇええええええええええ


 


mabinogi_2007_02_21_006.jpg
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)


 


スゲイ量@@


 


mabinogi_2007_02_21_009.jpg
ぐっほ@@


なんとか2匹ほどたおshたけど@@


ミルがきく子のみたおしました。


 


IS・サンダー・ミル・・・・・なにもきかない子はどうしたらよかったんだろう・・・・・


これは、ミルトレもついでに♪♪


 


っておもって・・・・


 


Altキーを
押してみたところ・・・


同レベル・・・?!?!?!!??!


いあ・・・


ネクソンの陰謀。。。


 


同レベルなわけないじゃあああああああん。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


 


やぱりミルトレにはなってなかったよ(´・ω・`)


経験値はよかったようなw


 


ワカンネ


 


でも、当たると一発


ちーん


か、


 


でっつりーですわな。


 


戦ってる時ゎ相変わらずSSとれません。。


必死x100


 


最初にいいESもでるらしい~♪と
ゆてたから期待大ッッ


 


あたしですからね~・・・・・


 


 


ヴぃらでぃーはーヴ・・・・


 


へぇ。


 


 


飲んだスタポ、ライフ・・・
わりあてないぽ;;


死んで疲れて、しばしの雑談。


mabinogi_2007_02_21_007.jpg


テントゎ安全♬


 


気合入れなおして


いくじぇええええええええええええええ


 


 


っと


いったら


1匹もいなく・・・


 


( p_q)エ-ン


 


mabinogi_2007_02_21_010.jpg


み、みえるかな・・・・・


 


なんか壁から
どくどくしい
煙が、もわもわでてたの@@


おそろしい。。。。


 


結局、お風呂にいったりやらで、
メトスとはすぐお別れしました。


 


ボスとやらみてみたかったな~


 


DKさんがいないとだめらしいw
ボスの馬にのれるとか・・・・


わくわく。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こんばんわ(。 ・v・ 。)ノ

どうしてどうして中々寝付けませんので、真夜中ですが失礼を致します。

メトス!私も先日初めて行きました。
カミユさんと御一緒に・・・。
走るゾンビを倒し倒されて帰ってきただけなのは、内緒です。
是非、今度みんなで行きましょう!

それでわ、失礼を致します。ヾ(*'-'*)♪
2007/02/26(月) 01:30:15 | URL | byDs4 (#v0W2OX1k) [ 編集]
きゃああああ♪
Dさん~~~~~~^^
ぜひぜひ一緒に(*・ω・*)

( =(1)ω(1)=)フフフ

おそろしいとこでした・・・・ぱた。
2007/02/27(火) 22:28:18 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
