§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
だっら~~ん(ェ)

おこんばんわ~★


とうとう・・・
やっちまいました。。。


APAPと
ゆってるわりに・・・


音楽に手を・・・・そめ・・・Σ(´□`;)ハゥ


mabinogi_2007_02_04_001.jpg


そりゃ、宝箱も陰だけですよ・・・


むだずかいはいけませんね。


 


最近のラギ男の生活~~


Σ(゜Δ゜*) ウォッ!
よわいなりに転生しとりますゆえ~
ほ、ほ、ほーりに♪


mabinogi_2007_02_19_006.jpg
旦那様も筋肉むっきんむっきんになられました。


おしりぷりんっ♪てなってますよ・・・・


筋肉質になる前の最後のSS・・


20070220010917.jpg
こ、これはこれでほねほねしいですのぉ・・


転生して、
元の白髪にもどしました~(*・ω・*)v


mabinogi_2007_02_19_001.jpg
(`∇´ )にょほほほ


最近HボタンでPOTを飲むテク
をしると・・
よく中毒に;;


mabinogi_2007_02_18_003.jpg
がふ・・・・


放置中。


 


 


mabinogi_2007_01_21_002.jpg
でも、やっぱりよく死にますYO。


あ、ちなみにDさんは退席中です('ε')
生きておられますん♪♪


 


ぶぶぶぶぶw


 


精霊もそだれなきゃああっと
釣りもよくしてる今日この頃、


mabinogi_2007_02_16_001.jpg
捨てたPOTが海におちてしまったり。


 


釣りに飽きたので、
新入りさんの
フィ辻さんとたわむれたり・・・


 


mabinogi_2007_02_16_006.jpg
コロン。。。


ってなる瞬間・・・・・

ちょっと苦しそう。・゚・(ノд`)・゚・。でももえ~~~♪


 


チャミンクッションで
精霊さんのおなか減りまち。


mabinogi_2007_02_16_007.jpg
でか@@


昔はかわえかったのに;;;;;


 


mabinogi_2006_10_05_001_edited.jpg
転生まえ(゜-゜)


 


あたしもかわったな~


 


 


釣りもあきましたら、


ページをもとめ
さみしくフィアへ・・・


mabinogi_2007_02_13_001.jpg


ぐるぐる・・・・


 


つかれた。。。


 


ダンバかえろっと・・・・・


 


 


って・・・


 


ここどこ・・・


mabinogi_2007_02_02_001.jpg


一面銀世界を体験などしながら。


 


寒かったせいかうちの
おうまが、あつくるしくなったり・・・


mabinogi_2007_02_02_002.jpg


しかしAIってすごいね@@


FBカウンターためしにさせてみたら、こなしてた~~
ま、


死んでたけどw


 


 


死んでるといえば、
しんでるはずだよね???
ってぐらい負傷なくもに
襲われたりw


mabinogi_2007_02_10_002.jpg
こわいよ。


 


髭ツチブタさがしてイリアへ。


髭さんって結構ばらばらにちらばってて


探しにくい。。。。


とゆうわけで


馬にのり・・


ぐるぐる・・・


 




mabinogi_2007_02_21_003.jpg
ダチョウにものりついだりしつつ。


いや~これは便利。


 


そして、最後はまったり。


mabinogi_2007_02_10_004.jpg


こんときが一番たのしいわけで(*・ω・*)b


旦那さんはものすごい遠くからですが^^;


 


SSがたまってただけ


とかゆわないで。


 


 


まだ、たまってるけど
また次回にw


 


お気に入りSS。


ニヨニヨ


 


 


mabinogi_2007_01_19_002.jpg


マビヮほんっと風景やら空やらきれいだのおお(*・ω・*)


 


ではまったん(。・_・。)ノ





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
赤鎌ラゴ器用な Ds4ってなんだろう(゜□゜;)


とちょっと悩んだ。テヘ。
2007/02/22(木) 12:15:44 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
(´゚ω゚):;*.:;ブッ

ほんとだ@@
きずかなかた@@

新しいタイトル(´ω`)b
2007/02/22(木) 14:04:15 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
