§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
会社から更新★

今日は会社からの更新♪
転生して、かわええ~プレミア服に
超むふふ♪になておる。らっぎちょですw


さ~って、


ってっ転生っといえヴぁ!!!


そう♪AP~~~♪


なにあげよっかな~★★


ラギッチョスキルバレ;;;;;;;


 

 


っと。


今回の転生であげたのわ!!


レンジを⑤にしてぇ、
ミルを⑤にして@@
ずうううううっと、APなし放置だったクリを6にしました~♪


って。。。。


やっぱすべてが中途はんっぱ;;;;


裁縫も修練してなくてぇ⑦でとまっとります;;;;;;;



だってぇ、1回の工程で12パー(?)かぐらいしかいかないのにぃ
最高級生地3枚とか@@@@@@@@@
間違いなく違うのつくっちゃうよね・・・・
なんか変な、よろいっぽいのが修練なのさ~;;;


ま、


 


アンとれだけちゃんとしてまして・・・


スマF・アタックE・ディフェもさげたような・・・
(;ω;)・・・・・


まだまだAPがいるじぇ;;;;


紡織わ転生前にAになったよん♪
紡織は裁縫してると自然と修練になってていいね♪
あげるのにもAP①とか、
環境に優しいし☆☆


ほんとに、数字ランクになっていくと
どうしてAP18やら20やら・・・・


ま~それでこそあがると嬉しいんだけどw


う~~ん


ほんっとに際立ってるとこが
ないとこが、いいとこって信じよう。。。。


アイス①以外、ほんっと、びも~~~~っなっ、
ラギスキル♪♪


ぶうう


がんばろぅ♪♪♪


 


*絵文字使えないて結構不便だね@@
 

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
|ω・`) 足跡だよ・・・
らぎさんも転生したんや・・・
俺も今週転生ましたよ( ´ー`)
初めて転生したけど、10才ってあんなにちっちゃかったんだねぇ・・・
2007/02/20(火) 00:34:24 | URL | by大佐 (#-) [ 編集]
1があるだけすごいよぅ。



ねーすんも紡織と裁縫あげたい@@
2007/02/20(火) 09:32:21 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
いいんだよ。IBが1ならそれでいいんだよ!
2007/02/20(火) 16:21:00 | URL | byぴと (#qbIq4rIg) [ 編集]
大佐っちょ>

大佐キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
暇なときでも遊びにきてね~♪♪

そうそうw転生したよぉ^^
転生があるからこそぉやる気に@@
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ちっちゃ大佐もかわええですわん@@


ね~~~そん★>

ありがとう;;;;;;

ね~そんもあげようよう~~♪♪
バイトで9まではいっきにGO~~~~できるからいいよね~^^
服つくりたんおすぃよね~^^
はやく、デザコン服こないかね~;;
そろそろ、服が飽きてきたじぇ;;;;;


ぴっとりんさん>

(´;ェ;`)ウゥ・・・
ありがとう><
がんばるうううう(`・ω・´)

なんと、救われる言葉でしょう;;;;;;;;;

ラギっこは、いろんな多趣味でいつつ、がんばるじぇええええええ
2007/02/21(水) 09:32:43 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
