§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
バオル最終(ノ∀`)

つ、ついに・・・
いって来ました。。。。。


なかなか行こうとしない嫁にしびれを切らした旦那様が
あれよあれよとゆうまにw
セッティングしてくださいまして(*・ω・*)


晴れてとつにゅ~~~~★


mabinogi_2007_02_13_006.jpg


ねたバレありですので、ごめんなさい;;


 

 


 


かいつまんでいいますと。。。。


まぁ、


なんてゆかぁ・・・・


戦闘中は必死すぎてSSがありません・・・


 


゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


 


ほんとに、、
まったく役にたっていなくて@@


ほんとおふた方強すぎです;;
あたしはヒールでおいかけても、、
なかなか、おいつけない・・・


Σ(´□`;)ハゥ


20070214004225.jpg


とっても、順調に進みまして。。
いあ、、あたし一人てんぱってましたが・


なんと2時間でエンディングをむかえまして@@


やっと、SSをとることができました(*・ω・*)b


 


20070214004254.jpg
ルエリさん(*・ω・*)


20070214004314.jpg
そろってて、思わず。。。。


なぜだか、名前がきえてました。。
いつもいろんなボタンおしちゃうからなぁ(ノ∀`)


mabinogi_2007_02_13_008.jpg
って・・・・・


mabinogi_2007_02_13_009.jpg
いやいや・・・


mabinogi_2007_02_13_010.jpg
ちょwwwwwww


この2人ヮ・・・・・


あえぎ声のなか・・・


mabinogi_2007_02_13_016.jpg
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!


きたこれΣ(゚□゚)
こっわ@@


って、わけわからんままに叩いておりましたら。。。
おなくなりにw


晴れて、終了いたしました;;


旦那様、パブさん本当にありがとうございました(ェ)


 


なんといいますか・・・


さすがあたし・・・・・・


 


 


な~~~~~~~~~~んのドロップもないっまま・・・


 


ただPOTと羽、包帯をいっぱい無駄につかわせてしまったとゆう・・・
ごみんなさいでした@@


火曜狙ってもやっぱり、運のない私・・・・
ここまで来るとすごいなっと関心しちゃいました。。。。


(ノ_-;)ハア…


 


ほんとにお疲れさまでしたO(-人-)O アリガタヤ・・


mabinogi_2007_02_13_017.jpg


黒装束・・・


ラビの産物ってのは秘密。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
にょー。
くりぁおめっと!!


あししかうつってないょ・・・・。
あしだけの生物だったら、それは怖い@@



ねーさんいまだに最終いくきにならない・・・。
ながそー(´・ω・`)
2007/02/14(水) 10:31:34 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ありがとおおおおおおおおおおおお
(ェ)


(´・ω・) ;:*・.:'`;:ブッ!

足がせくす~でそw

ながいよね;;
しかも緊張しっぱなしの長いのはつらいですわ;;

(´▽`) ホッっとひと段落です;;;
2007/02/14(水) 17:51:17 | URL | byragi (#-) [ 編集]
どうも。こんにちわ。書き込めと、脅され・・・書き込みに・・パタ・・・・
いつも見てます。こっそりと・・・。そう、こっそり見るのが好きなのです。
趣味です。こっそりが趣味なんです。
えーっと、何を書いていいのか分かりませぬ。
とにかく、毎日見てます。。陰から・・・ヽ( ´ー)ノ フッ
2007/02/16(金) 11:57:03 | URL | by噛み噛み (#t8sYJZcs) [ 編集]
ぶお┌|∵|┘
キーーーたーーーーーのおおおおおーーーーー
ようこそ、おいでやす♪

( =(1)ω(1)=)フフフ
影からみんとちこぉよれ(*・ω・*)b
ぷぷぷぷぷpppp

2007/02/16(金) 12:19:34 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
