§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
燃え萌。

(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪


ぽかぽか陽気になってきて、自然と
ぽわん*ってなるね~♪


マビでもぽわん~としてます♪

 


 


ハィ。ssゎないでっす(`・ω・´)


最近わ~もくもくとエンチャッチャ♪に没頭ちゅう~♪
みなさんからページいただきッ


ほんと有難うございますだぁv(*^-^*)ゞ*'゚


やっとエンチャがAになったよ;;
まだまだ先ゎながいなああああ・ヾ(д゚ )ノ゛


へこたれずにぎゃんばろぉ・・・
あ、ページってさ~


重ねると有効期限短いほうになるのね@@


重ねてみてびっくら;;


 


有効期限切れてるページに・・・・・・・かさねてしまったら・・・・


ちーん。。。


 


きよつけよっと@@


 


そすて~ちゃくちゃくと弓もあげつつ~
ってちゃくちゃくでもないですが。。。。


APがなく。。停滞ぎみですが。。。


 


って魔法は?


 


とかゆわないで。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。


 


わすれてないよ(`・ω・´)シャキンッ


 


でも今は弓もえ~♪(o´∀`)bなわけで・・
ふぉふぉふぉふぉふぉふぉ


あ、でも最近ダンジョンいってないなあ。。。


あの世に行っても、泣いてすぐ帰ってきてしまう、
へたれラギ・・・・
今週こそはとおもい、実は今おうちのPCの中で
あの世放置♪♪


ぎゃんばろwwww





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ぽわぁ(*´ω`*)ってなりたいけどまだちょっと寒いねー><

エンチャ頑張ってるねー!
ページとESはまた手に入ったら取っておくよ。
私何もしてない_| ̄乙(、ン、)_
2007/02/11(日) 01:50:33 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
ぎょおおおおん♪
いつもいつもありがとおおおお(*・ω・*)
助かってますww
早くランクあげるね~(ェ)

あたしもダンジョンとかいってない_| ̄乙(、ン、)_
2007/02/14(水) 00:40:00 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
