§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
あkrました。おめでとうです♪

かなり、更新してなかた。。。。


遅ればれながら、あけましておめでとうございます(。・ε・。)ノ
本年もヨロシクお願いします♪


さて、ココではragiの操作者であるぅ
あたしが主役♪
てな感じでつくってみました。


(´・ω・`)・・・・


ようは、愚痴りたいだけですがね。


ほほ


あ~だらだら書くんだろうと思われるので
面白くないし、だるいでっすよぉ(*´艸`)


特に病んでる今回一回の更新かもしれないしw

 


 


ですから、画像とかないですよb


最近やる気がでません。
病んでます。。。。


リアルがね?
マビもやる気ゎないかもだけど、
生産したりと楽しい生活しております。


いあ、リアルがね・・
仕事のこと、今日も今さっき上司と
大喧嘩。
仕事の内容の言い合いから、
なぜか、あたしの将来の話になり、それでまたケンカ。


意味わからん(´・ω・`)

いろいろ、もっと煮詰めて考えていかなきゃいけないって
わかってるんだけど。
なんかこう、すぱっとしたものがないとゆうか。

夢に向かって頑張ってきた去年。
今年はがんばてない自分。
半ばあきらめてる自分。

毎日、だらだら遊んだり
寝たり。
マビしたり。
ご飯たべたり。

でも、普通の生活だよね?


でも、それが自分で腹立ってたり、
どうにかしなきゃって心は思ってても
体は動いてない_l ̄|○


言い訳ばっかしてるんだよね(・д・` )


今は夢から、逃げてるって感じかな?
自分で解ってる分、他人に

「どうなってるの?がんばってるの?遅いんじゃないの?」


ってわゆれると、無償にイライラする。
その人は悪くないんだけどね・・(*´・д・)


痛いとこつかれたってゆうかね。


じゃぁ、がんばれよってゆわれそ・・・


 


夢を現実にみてないとこはあるかも、
ちっちゃいこが、
「夢はパイロット!!!」
ってゆってる感じににてるのかも。

いかに、現実にしようと努力するかだよね。


其の夢を
あたしから取り去ったら
ほんと、ただのしがないOLができあがりました。。。。。

毎日がそれなりに楽しいし
友達とわいわいしてるの楽しい♪

でも、これからどうするの将来。ってゆわれると


だんまり(・д・` )


みんな、はどうなんだろ。。
悩みすぎか?!
はぁ・・・・・


 


なんか、本当にだらだらかいてしまった。。。。
呼んでくれた人がいたら<
おつかれさま。
全部よんだら、読んだひとも病んじゃいそうだ|д・)


しかも、新年そうそう
一発目の更新がダークで。。。
これからドンドンあがっていくことを期待して・・


(´・ω・`)


なんか、今思ってること文章にするってむずかしいね~
作家とかには絶対になれないね・・


 


 


 


 


 

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
夢はパイロット!!!

でもいいじゃないですか。


ねーすんなんて現実過ぎる方向にしかものごとをみられなくなってさみしい限りですょ。
そーはみられてないだろうけどね!
おもにぴとくんに。
2007/01/18(木) 15:49:02 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
夢があるなんて羨ましいなぁ。
私なんかなにもないよ・・・。
何かしなければ動かなければ現状を変えられないのに、
思うだけで行動できない。
結局今の環境に甘えたくて何もしないんだよね。
何にたいしても私は動けず、先が見えないよ。
しょっちゅういろんなことで病んでます・・・orz
一人で抱え込まんで色々話してなぁ~。。
2007/01/18(木) 21:09:04 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
ね~すん♪>

いあ~現実にみれるのはなかなかでんですばい;;
あたしはいつまでたっても夢ごこちで・・・うう


ろぜっこん♪>


そっかぁ。。ろぜこもいろいろなやんでるんだね~。。
ありがとう^^
解決がない悩みなんだけどね^^;
思春期かしらw
若いwあたしw
2007/01/19(金) 12:40:00 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
