§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
一気に大放出(*゚▽゚ノノ゙☆

こんにちわ。


さて、年末年始ですな~。
皆さんはどうお過ごしですか?!

あたしゎ旅行やらライブやらとなにかと
ごちゃごちゃありますがwww

でも、マビにもちゃ~~んとかおだすつもり。・・・

ふふ・・

Dちゃんの結婚式の時間ゎ
家に戻って、出席するからね~~~!!!!

っと、少したまったSSを大放出。
まー、相変わらずSSの才能がなく
日常的なのばっかりですが・・・・




まず、ラグやらなにやらを放出ぅぅぅぅ


20061227123915.jpg
はぃ。
浮いてますね。確実に。
とっても幻想的で・・・・この部屋のすべてのアイテムやら
なにやらが、こうなっとりました。

20061227123845.jpg
ま、コレはよくあるよねw
いちお、、、ぱしゃw



mabinogi_2006_12_02_036.jpg
またまた、バイト中。


ココは1ちゃん、ダンバートン
過疎化。


 



ここからゎ超まったりぃマビSSですw
ってか、
何もせず、まったり話してる図。


かのw


20061227123822.jpg
この日はかなり長時間ここを動かなかったような・・・・・・


gさんとつがことサイテイでも3時間はいたよね・・・・
何もせず・・・

ほとんど、歩いた記憶すらないです。

ドンドンと暇っこ仲間が集い・・・
ねーさんのありがたい話を。。。ぽっ


あ、ちなみにいちさんゎず~~~~~っと
抜け殻でした。ぷ


20061227123800.jpg
同じ時。
gさんはジルさんに毒を盛られてました。

クールで紳士なジルさん・・・
なんとおちゃめなw

クールでおさ~んなgさん・・・・・


このあと、gさんのミルでつがこがまきぞえをくらってたのは
秘密b


(あ、アタシはPVPきってたからねb)



20061227123500.jpg


ぷぷぷpppp


最近このメンバーで暇っこがおおいねb


20061227123959.jpg
はぃ。クリスマス。


ケーキ合戦で、みなさん


ぷくぷくぷく・・・・


いあ、もちろんあたしもw
ふとったSS取り忘れた・・orz


gさん・・・・
昔をもう一度とかゆわないで・・・・・・・Σ(´□`;)ハゥ


暗い、過去。。。。

たしかに、むっちりしてましたががががが>
ぶw

それにしても、
みんな、必死すぎ(゚ロ゚;)


20061227124043.jpg
Dさんのマグナム後・・・
うもれてしまった旦那さん・・・

う・・・

なんとも、すっぽり([壁]ロ゚)



20061227123940.jpg


ぽこたん夫婦が、クモをつれてきたり・・・・
すごいね・・・

なんともおちゃめ♪でなかのよいご夫婦~♪


20061227124024.jpg
Dさんのローブが
ぺんくになってみたり。。。

に、似合うなぁ(*ノ-;*)
もうすぐ、お嫁に。。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

おかあさんゎ、ウレシイよ;;;;;;;


20061227123741.jpg
うふふ♡
和装♪(/(エ)\)キャー

いちさんこの髪型(でこりん)和装超にあうね~☆ニマニマ

20061227123721.jpg
あ、フレッタ・・・・
いちさんと同じ目・・・なんだ・・・

シモンもだけど・・・


ヽ( ´ー)ノ フッ


mabinogi_2006_12_08_001.jpg
gさん夫婦をまたり~
なんか超キレイに並んでる銀行にびっくり@@

行列の出来るラーメン屋ぽくなってました。

そこに、我先にと駆け込む図。


おなかすいた。


っときょうゎここまで。
昨日のSSはまたこんどぉ~
タイムリーじゃないのが
あたしのブログ・・・・

もしかしたら、年末更新できないかもしれないので、
ひとことぉ~

今年はいろいろ
みなさん、ありがとうございました♪
みんなと仲良く、楽しくできて本当にマビハジメテよかったなぁって
つくづく思いますよw

こんな、頭悪いあたしを、あったかく見守ってくださってありがどうっっすw


来年も、仲良くしてね~!!!!


みなさん~~~良いお年をおおおおおおおお♪







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
たぶん年末までに会えると思うけど

お世話になりましたああああぁ。
来年もよろしくね!

いやだって言ってもよろしく!!
2006/12/28(木) 11:17:08 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
今年はらぎこにめっちゃお世話になりました!
来年も色々よろしくね^^

ニヨニヨlx^
('ε' )ちゅー
2006/12/28(木) 19:06:48 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
ラギっこ~来年もよろしゅう!むふっ
2006/12/29(金) 18:12:31 | URL | byココア (#-) [ 編集]
ムチムチ( 'ω`)b
2006/12/30(土) 14:46:34 | URL | bygaind (#-) [ 編集]
ね~すん>

っけおめ~♪
今年もお世話になりやすわ(*ノェノ)
こんんなアタシをよろしく(o´∀`)b


ろぜこぉ>

('ε')ぶっちゅ~~
いあいあいあ、、あたしがお世話に・・・ニヨニヨ
今年も仲良くしてくんさい~♪


ココア姫>

ィェ‐ィ v(´▽`v)))))).......((((((v´▽`)v ィェ‐ィ
また、ココアで今年もわらかしてもらうじぇ♡
ぷぷぷぷp


gすん>

ぇ・・・・・・

ピチピチ('ε')b

今年もgさんと待ったり語りあいませぅ。
2007/01/18(木) 09:43:32 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
