§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
またまたまたま

こんにちわ~('ε')


最近めっきり、何もしていない私です。
ま~してるっちゃ~してるんですが。





最近ゎカミユとDめぐりがおおいな~
って
ダンジョン中は必死で
ssとるひまもありまへん


みんなすごいよね。


あ、そうそう


また新たな野望が(*´艸`)


ふふ・・
Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


今もずっと裁縫ゎがんばっちょるんですが、、


音楽・・・・・・
にも、興味深々@@


(゚ー,゚*)ジュルルル


 


はぁ・・・またAPがぁ・・・
戦闘スキルにまわりません。。。
でも、
ファンタジーライフですわ。
おほほ

てか楽譜イタイね。
インベ。。。
さて、そこが一番の迷いどころ。
たででさえ
荷物が多いあたしなのに。

(´;ェ;`)ウゥ・・・

最後に、
Dさんの和装。


mabinogi_2006_12_13_003.jpg
ほんと、似合うよね。
Dさんのための衣装です。





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
そーいえばしばらく
らぎっちょとかむちんことDいってない気がするの。

誘え。



生産系は・・・
トレがすすまなくてAP以前のもんだいです。

精錬・鍛治にはぜったい手ださないぞ!
2006/12/19(火) 15:28:55 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ぶwwww
ほんとだぁ;;
ね~さんいこうじぇbv(*^-^*)

最近ゎアル中4をだしにアル中2を永遠と・・・・

くら~ぃ2人です。。。ふふ。

ダンジョぉぉぉん
あたいもさそってのぉ('ε')b

鍛治なんてこわいこわい・・・・
まぞいまぞい;;;;;;

いあ、ね~さんのハンディも
十分ばぞうそうだけどぉ。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。
2006/12/19(火) 16:44:36 | URL | byragi (#-) [ 編集]
をを~
・・・・・タイトルがえっちぃΣ(- -ノ)ノ
2006/12/19(火) 23:21:07 | URL | bymira (#m6Hxwcus) [ 編集]
こんばんわ(。 ・v・ 。)ノ

と、撮られていたなんて・・・
2006/12/20(水) 00:32:30 | URL | byDs4 (#v0W2OX1k) [ 編集]
みりゅぁぁぁぁんちゅぁん>

(≧m≦)ぷっ!

ひっかかったわね。。
全く、タイトルに意味ゎありません。

ぶw



Dすん>

(。・ε・。)ノこんちゃ~♪

バッチリ、ふふ・・・
これからもDさんをとりつずけてゆきますわ。

ぷぷぷ;う~

2006/12/20(水) 11:41:58 | URL | byragi (#-) [ 編集]
うぐ・・・・
2006/12/21(木) 00:35:10 | URL | bymira (#m6Hxwcus) [ 編集]
うぐ・・・・・
2006/12/21(木) 10:21:00 | URL | byぴと (#qbIq4rIg) [ 編集]
ヽ(゚Д゚*)ノ

ふ、夫婦でひかかってたなんて・・・・
2006/12/21(木) 10:32:12 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
