§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
イベントおなかいっぱい(*・ω・*)

いあ~最近なにもしてねwwwwwwwwwwww


( ´△`)アァ-


いかんな・・・・

 


でもイベントの服わゲットしたじぇ!!!
ラギわ結構ぽんぽんってか、ストレートに集まりました(*・ω・*)


 


mabinogi_2007_11_25_001.jpg


最初、肩ピンク、銅白、スカートクリーム色(おくあんからあんぽーもろた)


で、スカートを真っ白にしておくあんとおそろいにするよていが・・・・・


 


黒の指定あんぽーをスカートにしてみたら
どうんなかんじかなぁなんて、染色イメージだけみようと・・・・・
しましたら・・・・・
間違って・・・・・
をそめてしまい・・・・・・
肩とか・・・ランダムでもいけるやんけヽ(`Д´)ノ


バカ!!!あたし!!!!!!


指定の真っ黒なんて貴重なもの、肩なんぞにつかってしまぃ・・・
途方にくれたけっか・・・
染め直すのわもったいなすぎて;;;;
もってた灰色でスカートをそめたら・・・


あら。


ええやん。


(*´ェ`*)ポッ


 


ってなわけで


銅が淡いぺんくと、なかなかええかんじになりました(*・ω・*)


 


よかったよかった(・∀・)


でもほんと・・・イメージ見るのに染色してしまったショックわいまだとれませんがね・・・・


 


 


(´;ェ;`)ウゥ・・・


 


 


 


そいでそいで


晴れて、ぬーなぎるどつくりました(・∀・)vv


 


mabinogi_2007_11_28_001.jpg


 


そういえヴぁ、カミユとマビ始めたころからずうううううううううううううっと
一緒にあそんでますが、同じギルドって始めて!!!!( ´∀`)
うれしぃ~~~♪♪


もちろんギルチャゎピンクな会話が繰り広げられることでしょう^^^^^^^^
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ


 


 


ギルドつくってお風呂いってかえってきたら
ライカたんが寝オチしてましたwwwwwwwwwwwwww


 


mabinogi_2007_11_28_003.jpg


なので


いましかない( ゚ω゚)


っとおもい、寝オチしてる間に


 


mabinogi_2007_11_28_004.jpg


 


触っときました(*´ェ`*)


(ノ´∀`*)アハハハ


 


がれてないばれてない・・・・フ


 


 


 


 


 


 


そして、ぁぅにも落ち葉ふくを!!!!!!!!
っとがんばりましたよ・・・・・


ぁぅのわ苦戦いたしました・・・・・


もうみんなイベントに飽きていたのか・・・


何本、木を一人でそだてたか^^^^^^^^^^^^^^^^^


病みますよね^^^^^^^^^これ^^^^^^^^^^^^

ねぽーんや、カミユにもぱっぱわけていただき・・・


 


mabinogi_2007_11_24_001.jpg


なんのぱっぱだ;;;;;;


 


 


ゲット!!!!!!!!!!!



転生もしちゃいました(*・ω・*)


 


レベルとかひっくいままで;;;;;;


カカロットを早く脱出したくてねwwwwwwwwwwww


 


 


 


mabinogi_2007_11_29_001.jpg


 


パー子目指そうとピンク一色だったのですが。


これからわ
さわやかテイストろせんでいきます!!!!!


 


中身もさわやかですけど^^^^^^^^^^^^^^^


 


 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
Σ
寝込みを襲うなんて・・・(*ノωノ)
らぎたんなら大歓迎(マテw
2007/11/30(金) 06:08:50 | URL | by來香 (#nLFQAz4w) [ 編集]
あれ・・・・?
最後の転生したキャラ、えいえんこさんに見えますwww

テトラはまたイベント熱が再燃しそうです@@+
2007/11/30(金) 07:46:25 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]
ちょwwwwwwwwwww


トワコさんじゃないかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007/11/30(金) 10:01:14 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ライカたん>

フフ。
かんげいされてもlたwwwww

テトラさん>

え@@
まじで@@
えいえんこさんこのかおなんですかwwwwwwwwwwwwwwwwww

ねぽーぬ>

えいえんこさんこの(ry

まじかwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まったくしらんかった;;;;;;
髪型ちがうとかもない??????
ぁ、髪あかだたよね^^^^^^^^^^^^^^^

双子ってことでw(ノ´∀`*)
2007/11/30(金) 10:44:09 | URL | byragi (#-) [ 編集]
ちょwwwwwww

カカロット以外認めないっていったのにwww
早く転生してカカロットに戻しなさい^^^^^^
2007/12/01(土) 00:23:19 | URL | byろじぇこ (#Lb0elJ46) [ 編集]
ちょwwwwwwwwwww

いあ実際カカロットすげーまよったよwwwwwwwwwww

。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
2007/12/01(土) 19:27:29 | URL | byragi (#-) [ 編集]
( ェ)
放置から一年が経過しました。
2008/12/01(月) 14:27:51 | URL | bygaind (#-) [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/01/06(水) 12:06:21 | | by (#) [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/07(日) 16:56:35 | | by (#) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
