§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
もみじいべんつ。

最近いべんつばっかりですなぁ@@


いんべつらいってば!!!!
ぺっつかっちゃうぞo(`ω´*)o

 


今回ゎ紅葉狩り。


ウーン。
でかいはっぱゲットが今回のテーマですがぁ。
なかなかでないね;w;


人のぱくれないようになったんいいね!!!


なんてかこぉ、自分であつめたよ!!!!感があってよいです(*・ω・*)


 


でも、やっぱ毎回x2
マナーわるいってか、なんかずるい人いますなぁ・・・・・
今回のだと、木が紅くなるまで(*゜ρ゜) ボーっとしてて
紅くなったらたたく人。とか・・・


自分でみずやれYOヾ(。`Д´。)ノ


 


そんななか、心温まる出来事♪


 


 


せっせっせっせとカミユとお水やってはくみに行きとしておりましたら、
なんと;w;
この方たちわ、木を育ててた人全員帰って来るまで紅くせずまっっててくれました;;;;;
お水汲むところが近くならいいけど、
遠いと戻ってきたら、すでに終わりかけなんてこともあるからね;;;;;


 


 


mabinogi_2007_11_22_002.jpg


ええひとたちや;w;


ちょうどカミユがお水を汲みにいったとこらしくて、まつことにぃ^^


 


mabinogi_2007_11_22_003.jpg


 


ちょwwwww
大切な水wwwwwwwww


 


mabinogi_2007_11_22_004.jpg


まぁ、ごくごくいただきましたがね(*´ェ`*)


こうゆうのいいよねぇ~^^
はじめましてな方とかと、協力して話したり♪
r(^ω^*)))テレマスナ


 


 


んなこんなしてますと、おくあんがかえってきました!!!


 


mabinogi_2007_11_22_005.jpg


みんなでスタンディングおべーしょん。(あってるのかね。。。)


あたしが「おくあん」っとよぶので
カミユが帰ってきても、「おくあんさんがまだじゃない????」とかプチ事件がありましたが( ´∀`)


なんとか説明しまして、開始!!!!!!


 


 


mabinogi_2007_11_22_006.jpg


ひ、一人でさけんでたんじゃないですからね@@@@@
このSSだとあたしだけが叫んでるようにみえますがwww


 


いあ~これぞ
オンラインゲーム!!!!!!!!な体験でした♪♪


 


 


 


 


 


んで、ダンバに戻り
うわさの「突進」をうけました(:D)┼─┤


 


mabinogi_2007_11_22_007.jpg


ねーぽん、エビだ。


mabinogi_2007_11_22_008.jpg


画面ピンクwwwwwwwwwwwwwwwwwww


体えらいことになってますなwwwwwwwwwwwww


 


 


実に、ねーぽんのダッシュにうけましたwwww


この後、ねーぽんs突進ゎライカちゃんにより防御されてましたが(゜m゜*


 


 


もみじも集中力がきれ、残りイメン・センマイを残し
糸冬 了。


 


mabinogi_2007_11_22_009.jpg


落ち葉くうなwwwwwwwwwwwwww


 


 


 


そして、いつも「バカ」「きもい」っとほめてくれる
真ちゃんをかつあげ。


mabinogi_2007_11_23_001.jpg


mabinogi_2007_11_23_004.jpg


 


真ちゃん^^^^^^^^^^^^^^^^^



コラ^^^^^^^^^^^^^^


 


 


 


mabinogi_2007_11_23_005.jpg


っとゆうわけで、真ちゃんに守ってもらおうとキア上。


 


mabinogi_2007_11_23_006.jpg


うちらしにすgwwwwwwwwwwwwwwwww


おくあんと、私ゎどんだけしんだかwwwwwwwwwwww


 


えー。ヴォスも、画面がとまり、★*゜*★*゜*♪(ノ'口')ノワー--プ!…*パッ*
してる間に、しんちゃんが叩きのめしておりました(*・ω・*)テヘ


 


またいこうね!!!!!!


 


んで、おくあんがローソンいくとゆうのに
なかなか、行かなくてwwww
「はやぐいげwwwwwwww」
っとゆっておりましたら。


 


mabinogi_2007_11_23_013.jpg


カミユ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


まゆげってコラ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 


(´゚ω゚):;*.:;ブッ


 


まゆげ半分だけどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


 


 


 


んでんで、
カミユおくさんが転生しているあいだ。


音楽会いってきました(・∀・)


 


mabinogi_2007_11_23_022.jpg


もっさりもっさり


mabinogi_2007_11_23_023.jpg


すんごいにぎわい@@


いあ~やっぱ音楽ええなぁ( ´∀`)
自分でMMLつくりたいじぇ;w;


 


 


んで、おくあんかえってきて、
意外にも図書館初めてです(〃∇〃) てれっ☆
つれってもらっちゃいました♪


 


 


mabinogi_2007_11_23_024.jpg


 


 


地獄ですね^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 


 


 


 


おまけ


 


 


 


クルクレのひとって・・・・・・冷たい[壁]ω;) イジイジ・・・


 


mabinogi_2007_11_21_010.jpg


 


はぉくさん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


だまれ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
しんちゃんwwwwwwwww
ウケルwwwwwwwwwwwwww
2007/11/25(日) 00:33:54 | URL | by坂上さん (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ねーさんのとこから遊びにきてみましたー><

あの時は確かに皆様優しい方達でしたね(*´∀`*)
イベントの時だけ井戸作ってほしぃ(´・ω・`)

演奏会でも発見したんですが声かけていいものか悩んでました(ノ∀`)
またお会いしたら遊んでくださぃねー><

そして良かったらリンクさせてもらっていいですか・w・?
2007/11/25(日) 08:27:42 | URL | by來香 (#nLFQAz4w) [ 編集]
おくさん。
さすがです。
いつも、お腹よじれる位、笑わせて頂いております。
ありがとう^^^^^^^^^^^^^^^

ちなみに。
ローソンに行くために、家を出るまでの用意に2時間かかったよ^^^^

最後の「はぉくさんだまれ」
に笑ったわ。(゜×゜*)プッ
2007/11/25(日) 12:46:25 | URL | by紙 (#-) [ 編集]
ねぽーぬ>

ぶwwww
真ちゃんったらwwww辛口なんだから^^^^^^^^

ライカちゃん>
おいでやすうううう!!!!!!
まぢで?!?!いいよいいよ(*´∇`*)
あたしもリンクしときやす♪♪
こんなとこだけどこれからもジャンジャンきてよう。(* ̄∀ ̄)。・:*:・

マビなかでもあそんでくんさい(´ω`)v


おくあん>

ぶwwwwwwwwwwwwwwwwww
いあ、おくあん2時間なにすることが・・・
途中で寝てたとかじゃないよね;;;;;;;
でもこんべにちゃんとキレーにしていくのわいいことらしいお!!!!

あたしわ。ヒエピタ&パジャマとかでいくけども;;;;;;
2007/11/26(月) 14:20:59 | URL | byragi (#-) [ 編集]
 
2007/12/21(金) 05:20:28 | URL | by無名っこ (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
