§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
またまた総集編。

更新さぼってましたょ(´・ω・`)


SSたまるのもなんなので;w;
いっきにのっけていきます(:D)┼─┤


 

 


エロフの野獣化終盤!!!!!!!!


 


mabinogi_2007_11_16_003.jpg


わきすgwwwwwwwwwwwwwww


ゆーたんとなんつんにつれってもろた~( ´∀`)
光るガーゴイル石像♪


 


 


mabinogi_2007_11_16_004.jpg


 


mabinogi_2007_11_16_006.jpg


この2人おればはっやいはっやい@@


さすが(〃∇〃)


 


クリアをぽっちっておしたら、


mabinogi_2007_11_16_008.jpg


Σ(゚□゚)


mabinogi_2007_11_16_009.jpg


どこ@@@@@@@@@


 


mabinogi_2007_11_16_010.jpg


けこうタイプ(*・ω・*)


 


 


なんかロンガっぽな!!!!
っておもってたのに、ムービーおわったらベースキャンプでしたwwwwww


ちょっとおもろかった。


 


で、次ゎメダルです;w;
これがまたっなかなかあつまらんかったよ;w;
ラノわすぐあつまったけど、フィリアにてこずったじぇ;w;
はぉくさんは逆にフィリア即効だったみたいだけど;;


mabinogi_2007_11_16_011.jpg


ぴっぴっぴっぴ


 


あつまったよ!!!!!!!!!!
やっとこさメダル;;


mabinogi_2007_11_16_013.jpg


フフ。


二度と野獣化クエなんてしたくねえええええええええええええヾ(。`Д´。)ノ


 


 


 


mabinogi_2007_11_16_015.jpg


初野獣(*・ω・*)


 


 


 


mabinogi_2007_11_16_017.jpg


はぉくさんを見たくないらしいですwwwww


超いやそうwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


お手伝いしていただいたみなさんありがとう♪♪


 


 


さてさて、次はラギオです。
イベントで転生1週おくらせたので、やっと転生(*・ω・*)


まずわぴっぴしないと、ES発動しません;w;


んなので、クルクレ~~♪


 


でも、このひ5ちゃんげきおもで、ほんととまりっぱなし;w;


mabinogi_2007_11_20_001.jpg


スタミナ0でもさわさわしてました・・・


なんか背中に哀愁が・・


 


で、っぴっぴしてましたら、ゆーたんが、
「ブログ更新してないから、ネタをあげよう」
っと・・・・


mabinogi_2007_11_20_002.jpg


橋をかけさせてくれました;;;;;;;;;;


まず、ここがどこだかわかってないのでうがwwwwwwwwwww
まいっかwwwwwwwwwwwwwwww


 


 


 


決定的瞬間。
はぉくさんが、落ちてるリュートぱくりましたw


mabinogi_2007_11_20_003.jpg


mabinogi_2007_11_20_004.jpg


そしてダッシュでにげましたwwwwwwwwwwwwwwww


 


うけrwwwwwwwwwwwwww


 


 


ナヲトさんにキア↑をいただきました。
ありがとうでした~^^


一人わ孤独;;;;;;;
( ´ゝ`) 無ですすんでいたのですけども・・


mabinogi_2007_11_21_001.jpg


このときだけは、


 


 


mabinogi_2007_11_21_002.jpg


すんごいお金きえないかと@@


心配で心配で@@@@@@@@@@@


 


無事とれました(´▽`) ホッ
がめつwwwwwwwwwとかゆわないwwwwww
お金ためてるんですよwwwwwwwwwwww


 


mabinogi_2007_11_21_003.jpg


やっぱり重い、最近;w;


カウンターを寝たまま待機してました;;;
やる気ないこみたいやんwwww


 


んで、でたつうこうしょうで、キア↑3.


mabinogi_2007_11_21_004.jpg


ぴとしとオニアンといてきました。


ぴと氏サンダーではっやいはっやい!!!


 


mabinogi_2007_11_21_005.jpg


相変わらず薬草あげてませんwwwwwwwww


つぎの転生であげますよ;w;
今回ゎ、音楽とLBにつかうんだい;w;


 


で、最後にでた「デバイド」貼り付けを


さらたんことSARASAちゃんに依頼~(*´艸`)


 


mabinogi_2007_11_21_006.jpg


 


一発目、店売り2HS。


 


 


mabinogi_2007_11_21_007.jpg


 


アアン(~0~*)(*~0~)アアン


きにしなああぃ!!!!!!
1っ回きりの運試し両手武器高いからもったいないだったからいいよ!!!!!
ってゆってたんだけど;;
さすが女前さらたんΣ(・ω・ノ)ノ!


モアくれまひた(*´艸`)しかも断固付き(*ノノ)


 


mabinogi_2007_11_21_008.jpg


┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ


2はつめ!!!!!!!!!!


 


 


 


mabinogi_2007_11_21_009.jpg


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


さすがさらたん@@@@@


 


mabinogi_2007_11_21_011.jpg


 


でも・・・・これ・・・・・
じつわ・・・・・
ぴと氏の宝箱からでてきたんですよねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


 


ぴと氏「僕わ寝るからこれ(ES)あげる。」
ragi「ありがとう!!」
ぴと氏「もし、貼れたら返してね^^^^^^^^^^^^」


 


ガ━━(´・д・`|||●)━━ン


はれてもたよwwwwwwwwwwwwwwwww


 


 


よがったね;w;ぴとさん;w;


 


mabinogi_2007_11_21_013.jpg


 


モアとか両手武器って超苦手だからもってない・・・
だから装備して“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪な図。


たち方かっこええなww


 


さらたんまたお願いします♪♪


 


 


 


 


おまけ


 


エルフ拉致って、鳥のせようとよびだしてたら


 


 


 


mabinogi_2007_11_16_001.jpg


 


しんでたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


 


いあwちょっとうけたので撮りましたwww
ごめんなさいごめんなさいwwwwww


あたしてきに(゜m゜*)プッってなったのよ;;;;;;;;


 


 







コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
こ・更新されてるっ

え~と、まとめて感想をっ

何かおめっ><
2007/11/22(木) 21:10:57 | URL | by通りすがりのry (#EBUSheBA) [ 編集]
野獣化・・・ぼくもジャイアンやらねえと!

さらたんありがとう^^^^^^

でも、使うんなら使ってれば!
ぼくあんま意味ないESだし。
熟練溜まったら返してね^^^^^^^^^
2007/11/23(金) 13:23:27 | URL | byぴと (#qbIq4rIg) [ 編集]
橋クエびっくりしましたw

バグベア戦は時間がかかるので
アイテムが消えないか不安ですよね~w
1kの塊は10分経っても消えないので安心ですが、
革紐が落ちたトキはハラハラしますwww
2007/11/23(金) 14:07:45 | URL | by○ト○さん (#-) [ 編集]
ゆーたん>

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)

ネタつかわせていただきましたw



ぴと氏>

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
両手武器にが~て;w;
じゃいで振り回してくださぃ( ´∀`)

熟練たまったらてwwwwwwwwwwwww


○ト○さん(テトーラさん)>

橋@@そんなすごいことだたんだ@@@@
ですよね~;w;
革わ、死ぬ気でとりにいきますwwwww
1kって10分もあるんだ@@
はじめてしりましたよ@@
2007/11/24(土) 12:47:56 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
