§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
今日も元気にRP( ̄ー+ ̄)

(゚Д゚)ノ ァィ
ここんとこアドヴァンスもらっていません。
わすれるなぁ( ´-`)


今日ももらってないんですがね・・・・

もう回収しに行くのめんどいです・・・・・
もったいね・・・・・。


さて、本日もRPしてきました。
トレーシーとぉバルター編。


ネタバレふくみます!!!!
楽しみにしてる方ゎ、行ってから続きみてくださいね( ´∀`)b


 


 

 


うん、


 


mabinogi_2007_11_15_001.jpg


でっかぃ!!!!!!!
やたらとでかくかんじますよね・・
これでも14歳なんですがね・・・


ダンバ変えてみると、みんな子供じゃなくなってましたよ(´ω`)
やっぱマビゎいろんな姿、おしゃれ、背格好とかがあるから楽しいんですよね~^^


いまだに自分のでかさにはなれませんがwwww


いつも10歳転生で14になってもすぐ転生だからかな・・・


 


 


さてさて本題のRPです。


 


mabinogi_2007_11_15_003.jpg


まず、向き合ってることに吹きましたwwwwwww


見詰め合ってるじゃないですかwww
どうゆうことwwwwwwww


なんかしくって最初のデモとんじゃって。なにがどうでこの二人
とか全くわかりませんでしたょw(´・ω・`)


 


あたしバルターだたんですけど(*・ω・*)


 


mabinogi_2007_11_15_006.jpg


 


たしかにwwwwwwwwwwwwwwwwww


ひげといいwww作業服といいwwwwww
100パーマリオです。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


こいつぁなにもってるんだろうと、いんべあけますと、


mabinogi_2007_11_15_009.jpg


スタポが黒いんですよ@@


ほらね!!!!!!


それを伝えたくて、おとしてみたり。


mabinogi_2007_11_15_010.jpg


やっぱ黒い(`・ω・´)


mabinogi_2007_11_15_011.jpg


でも、はぉくさんにわ、黄色に見えてるとゆわれ・・・
そういえヴぁ、最近SSも飛ぶし、落ちたりPC不調疑惑がありなので、やヴぁいな・・・・・(。´・ω・)


 


mabinogi_2007_11_15_012.jpg


ちね^^^^^^^^^^^^^^^



マジあせったんだからなヾ(。`Д´。)ノ




スキルのほうはといいますと、アタックとクリのみ^^^^^^^^^^^^^



トレイシーもおなじだったようで^^
ヒールもなけりゃ、防御もなし^^^^^^^
最高じゃないですか^^^^^^^^^^^


こわいお^^^^^^



でもまぁ~やってもみると強いとかじゃないかっと、おもっていたのですよ。
今までRPしたやつ、みんな結構つよかったですし。
あの、マヌスでさえアタック1でしたから・・・・


mabinogi_2007_11_15_014.jpg


実際、なんて弱い・・・・


防御ないので吹っ飛んでましたよ・・



mabinogi_2007_11_15_016.jpg


防御なし^^
アタックのみでゴレとうさんwwwwwwwwwwww


カオスなことになりそうで((o(^∇^)o))わくわくですなぁ!!!!!!!!


 



ちなみに


mabinogi_2007_11_15_015.jpg

武器はまっくろくろでした@@



進んでいくと、トレイシーゎカウンターゲットしたらしく
これでゴレとうさんなんて余裕だぜwwwwwwwwwwww
っと興奮しておりました。


mabinogi_2007_11_15_018.jpg


あたしわこうなってましたけどもw


しかも羽もってるのバルダーでwwwwwwwww
女神もどりましたよヾ(´ー`)ノ


トレードわできないみたいで;;


2人で女神もいきましたwwww


バルターしんだらまた女神か( ゚ω゚)死ねない!!!!
っておもいながら、ためしに羽落としてみたら、拾えました@@
無事、羽もわけわけしまして、
ヴぉすへGO!!!!!!!


 


の前に、タイトルたいとる。


 


mabinogi_2007_11_15_019.jpg


準備おっけ~v(≧∇≦)v


 


いざ!!!!!!!!!!!!


あけますとムービーが流れはじめ・・・・


あ、これムービーの一部。


 


超アップ。かわいくて思わずwwww


 


 


 


 


mabinogi_2007_11_15_020.jpg


 


バルター(*ノノ)


 


 


で、まだかよ(# ゚Д゚)ノ
ゴーレムとやらせろよっ!!
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


 


 


mabinogi_2007_11_15_021.jpg


・・・・・・・・・・・・。


∩( ´Α`)< はい?


 


トレーシー逃げた;;;;;;;;;;;;;;


カオスな期待が無残にも・・・・・(´;ェ;`)
でもおもろかたすwwwwwww


そんで、なにしようとおもっていましたら、ろじぇこからメッセいただき
デザドーラ(本日沸くの2回目)がでるとゆうことなので、またまた伐採しにいてきました。


臨時メンテがまたあったみたいですね~


mabinogi_2007_11_15_023.jpg


転生後のろじぇんぬ♪かわええなぁ♪
あたしやたら、目がくもってやいませんかぃ?^^きのせいですよね^^


 


5ちゃんすんごいおもかった・・・・・
うごけません・・・・・・・・・・・・


mabinogi_2007_11_15_025.jpg


 


 


そして、今回の3チャンわデザドラ君が永遠おりてきませんでした。


 


mabinogi_2007_11_15_024.jpg


うーん


他のチャンネルが終了してもまだういてましたよ。スケッチ大会と化していました。


 


 


 


今日も楽しい一日でした。


mabinogi_2007_11_15_029.jpg


家族のだんらん。


ちょっとおとうさん興奮ぎみですけどね^^^^^^^^^^^^^^


 


 


でわ。おやすみなさい。
(今回は会社で更新じゃないからねヾ(。`Д´。)ノ)


 


 


 






コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
どうも。
はぉくです。
あの後、とおさんと娘とラベいってきたよ。
そして、合コンする事になりました^^
2007/11/16(金) 04:12:12 | URL | byはぉく。 (#c5NzTaeA) [ 編集]
そぉかすけっちょすればよかったのか!!!!!!!
2007/11/16(金) 12:06:24 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
はぉくぅ

ちょwwww
合コンって・・・・w
カミユのおくあんとあたしももちろん参加ですよね^^^^^^^^^^^


ねぽーぬぅ

(-Д-)ダ、ソウダ常にスケッチしてるお!!!ぁぅの探索2あがたじぇ♪
2007/11/16(金) 13:46:07 | URL | byragi (#-) [ 編集]
おおおおお
懐かしいそのRP!
遙か昔そのRPバグで進めなかったんだよ^^
何かお友達が最初のとこから動けないとかいいだして私一人で途中まで進んだじぇ^^
最後はそうなってたのねー

デザドラさんは美味しくいただけて満足です^^今度ワニ?連れてっておくれヽ(´ー`)ノ
2007/11/16(金) 19:30:07 | URL | byろじぇこ (#Lb0elJ46) [ 編集]
RP・・・・まだやってないので記事は見れませんww
最近、更新率高いですねっ!
模様替えされてるしσ(゜ー゜*)
2007/11/17(土) 00:42:51 | URL | by○○○さん (#-) [ 編集]
よ・w・ノ
昨日はどーもー。
さっそく見に来て、おっちゃんのドアップに吹いたぜ☆

さっそくリンクに加わっててびっくりなんだなww
2007/11/17(土) 08:32:05 | URL | by奈海 (#KPRyFQWg) [ 編集]
ろじぇんぬ>

そうだったんだ@@@
ワニwwwwwwwwwwwwwwww
逆につれっておくれ;w;
そこまでたどりつけないわwwwwwwwwwwwwwwwww
((└| ̄旦 ̄|┐ワハハ♪((└| ̄旦 ̄|┘))ワハハ♪┌| ̄旦 ̄|┘))



OOOさん(テトーラさん)>

模様替えしましたr(^ω^*)))テレマスナ
RPいったらよんでくださ~ぃ^^
更新がんばりやす;w;


なめさん>

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
はっやいでしょwwwwwwwww
バルター壁紙にしてねwwwwwwww
2007/11/22(木) 02:08:02 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
