§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
スポンサーサイト
RPタノシス( ´∀`)

ハロウィンイベント終わりましたねぇ♪
おつかれさまです(*´∇`*)

ハロウィンとゆうより、羊もふもふイベントでしたねぇ。
精霊さんがそだっってよかったですが、インベいっぱいすぎて身動きとれませんでした・・

昨日ゎいべんつ最終日。
いい加減もふもふ飽きて、長時間ゎムリ('A`)
んなわけで、RPしてきましたwwww

メインストリーム補助的なお話でもあるので、ネタばれ要素あるので、
いやなひとわ見てゎ(´Д⊂ ダメですよう!


精霊さんおなかすかなすぎて・・・
放置・・・・
場所もセンマイ・・・

そんあこんなで

やたらとダンジョンいかなくて所持金298円だったせい放置がながかったせいか、まったくきずかなかったようヽ(゚Д゚*)ノ



mabinogi_2007_11_14_002.jpg
壊れたwwwwwwwwwwwwwwww




(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!



まだ修理してません(ノ´∀`*)





ハィ。そしてRPですが、
まず「ラサのアイスワンド」のをしようてんこへ!
ヒーラーバイト51回以上が条件。
100こえとるし余裕っしょうwwwwwwwwww
なんていってみたら
くれませんでした。

・・・・・・・・

Σ(゚Д゚;ハッ


そうえいば・・・


まえトレボーにキーワードを消されたから
キーワード集めしてたとき・・・・
「ラサのアイスワンド」もらったな・・・・・

イベント中で邪魔でそっこうすてた;;;;;;;;;


。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。わぁぁぁぁぁぁん


しかも、一回もらうともうもらえないらしい;;;;





いってみたかった;w;




カミユとどうしよっかぁ~ってゆってたらはぉくさんがインしたので、
3PTのRPにいくことに♪

「ネリスの記憶」

にいってきましたぁ♪



マスにネリスの矢をおとすと・・・・


mabinogi_2007_11_14_004.jpg

きっつwwwwwwwwwwwww


イベントちゅうだからちっちゃwwwwwwwwwww





manusu.jpg



てかカミユそのまんまなきがwwwwwwwwww
かわりばえないとないてましたww
鈍器使いだしww




マヌスwwwwwwwwwww

mabinogi_2007_11_14_008.jpg

ほんとかおきっついわwwwwwwwwwww
マヌスwwwwww


mabinogi_2007_11_14_013.jpg

確かに( ゚ω゚)
友達ってwwwどこの誰だww

mabinogi_2007_11_14_014.jpg

ネリスさんのインベわ
羽やら包帯、一切なく・・・
ただ・・・
ボルト200本のみwwwwwwwwwww

ダンジョンくんなよwwwwwwwwww

えースキルゎ魔法系ゎヒールもなく、全部ちゅーーーーーーとはんぱwww


普段両手剣つかわないからちょっとたのしかったwww




ボス死亡後。

mabinogi_2007_11_14_015.jpg

マヌス笑顔。
(ネリスの記憶)

内容わはっきり覚えてないけど。


ネリス&ネリス友達ゎ超マヌスに上からwwwwwwwwww
超したでなマヌスwwwwwwwwwww




mabinogi_2007_11_14_016.jpg


計算外だったんだろうなwwww
カメラさん、まさかマヌスが10歳になるっておもってもみなかったんだろうね・・・

でこのみでした。





調子ずいた私たち一同ゎ
続いて・・・


mabinogi_2007_11_14_017.jpg

ネリスの記憶(マヌスバージョン)
つまり、今度はマヌスの記憶にいてみました。




mabinogi_2007_11_14_018.jpg


カミユwwwwwwwwwwwwwwww

また友達かwwwwwwwwwwwwww



しかもSSないですが、マスの女神にアイテム落とす前
カミユさん、釣りではぉくさんがつった
初心者服きてたんですよw

かわりばえなく、また泣いておられましたよ;;;;;3




ほんでほんで

ヴぉす死亡後。




mabinogi_2007_11_14_020.jpg
ネリス上機嫌
(マヌスの記憶)


ご想像どうり、マヌスさん超いきがってましたよwwww
俺、最高┐(´Д`)

みたいなwwwww


ネリスsわきゃぴきゃぴしてましたwwww



もういっこ
あるらしいのですが、おなかいっぱいになり。
RPわこれで終了。





エルフのクエのためカミユ奥さんに
カルーつれてってもらいやした。

いやん(*ノェノ)

mabinogi_2007_11_14_021.jpg


無事食えも終了!!!
ありがとうねぇ;;;;カミユぅ;;;;;

おっもいのてつだってくれて(*´∇`*)



んで、0時すぎて(¥・д・¥) < エンチャびぃ~
になたので、ragiに交代!


mabinogi_2007_11_14_024.jpg

よがった;w;

このあと、とうさんの盗賊は天にめされたけどね・・・・
なぜか、とうさん自分でいろいろ焼いてはりまして・・・・・

確実にあたしより成功してるんですげどぉ@@@@@@@@@@

どうなってんのよヽ(`Д´)ノ
今までの血と汗の修練ゎ意味あるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww




★おまけのセクシーショット★


超おもくて
おくあんが停止してる隙に


ぶっちゅ~~~~~~~~ヽ( ゚ 3゚)


mabinogi_2007_11_14_025.jpg





(≧m≦●)ぷっ
スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
