§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
観覧ありがとうございます(´ω`)
えー。
いまさらこのカテ更新かよwwwww
とかゆわないでください^^^^^^^^^^

ragiブログでわ、特に要望がないかぎり、
SSの編集(名前隠したりね)してませんwww

勝手な判断でモザイクかけたりゎしますけど(。´・ω・)b


もし、
ちょwwwwwwwwwwwwwいやだwwwwwwwwwwwwwww

って人がいましたら、「ragi」でメモくだされば
即効モザイクいれます!!!

あと、画像見れないかたへ・・・・つづきどうぞ。


【続きを読む】の後のSSなどの画像が半分切れたりしてませんか???


IE6なら異常なくみれるのですが、
IE7にアップデートされた方ゎ、どうやら画像が半分きれちゃうみたいです;;

あたしの会社ゎIE7なので、おもいっきりきれてますw


なのでこれインストールしました。

http://www.mozilla-japan.org/products/firefox/
(Firefox)

基本IE7と同じなんですけどぉ
画像見れるようになりました(´ω`)b

IE7しか見れないサイトなどもありますので、
ボタンひとつでIEに切り替えできるように

https://addons.mozilla.org/ja/firefox/addon/1419
(IE Tub)

これインストールしとくと超便利でした(*´艸`)




普通に何個も窓ひからなくていいから楽チン&かるくなりましたよww

タブええなぁ(*´∇`*)




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
