§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
初ワニ(:D)┼─┤

本日わデザドーラ参加でけました。
あの恐竜、図面何個もちあるいてんだよヾ(。`Д´。)ノ


 


そして、今日もまったり精霊放置&フレッタガンミだとうなっと
おもっていたら、ゆーたんが


初ワニ。


つれってくれるってことで( ´∀`)イエイ


 


きくとこによると
超ええ服がドロップ(☆∀☆)するってよっ!!!!!
いっとくべきっしょ!!!てかつれってってYO!!!


え?


どの鯖でも10M以上で取引ですって?!?!?!?!


 


だしてやんよ(# ゚Д゚)ノ
箱運わないけど、ドロップ運ゎあるはずなのよぉぉぉ( ゚Д゚)ドルァ!!


 

 


 


なんか、ワニが沸く場所ってイカダのっていかなきゃいけないとか・・・


もちろん召還してきただきました( ´ー`)y-~~


イカダなんて即死ですもの。
(´ー`)┌


 


ありがたや(-ι-З)


 


お風呂からあがったら、即効沸きやがりましたよ!


どれどれ・・・・
一発で出る気しかしないわ(`・ω・´)


 


 


 


mabinogi_2007_11_13_004.jpg


( ゚Д゚)ポカーン


 


はっやwwwwwwwwwwwwwwwww


いあ、実際たたけてすらいないんじゃないかな・・・
うん。
たぶん棒立ちだったよ・・・


軽く残像のこってるしw
「巨大ワニ」:::


 


 


なめんじゃねえええええええええええ!!!!!!


 


 


っと、内心号泣しかけてましたら、
ゆーたん「大丈夫、すぐ出るよ。」


なんですって@@
(ゝ_ξ) ゴシゴシ


泣いている場合じゃない!!!!!!!


 


(〃*`Д´)ぶっころちてやんよ


 


 


mabinogi_2007_11_13_005.jpg


ぬおおおおああああああああ


 


今度わ一発でもたたいてにげよう(〃∇〃) てれっ☆
じゃないと、打たれ弱いですから^^^^^^^^^^^^^


mabinogi_2007_11_13_006.jpg


(||゚Д゚)・;'.、ゴフッ!!


しっぽであしらわれ~の


 


mabinogi_2007_11_13_007.jpg


めちゃねらわれ~の・・・・・


 


(´;ω;`)ウッ…


一発あてたらどっっかいこうとしてたのよ(´;ェ;`)
めちゃくちゃこっち突進してきて、あせったわヽ(`Д´)ノ


 


無事、昇天されたんですがぁ


がぁ。


残念なことにドロップ
なんかふつーーーのグローブでした(:D)┼─┤


イラネ\(^o^)/


 


 


本日フィールドヴぉす2つもいっっちゃった(〃∇〃)
とよろこんでましたら
さすがゆーさん。
「プレドラ沸くよ」


あんだって!!!!!!


 


いくっきゃない!!!
今日のアタイゎもえてるのよう(゚∈゚*)


 


 


 


mabinogi_2007_11_13_009.jpg


 


ちーん。


 


 


まー人生いろいろです。


おかげでダチョウの溜まり場発見して本日終了。


 


mabinogi_2007_11_13_010.jpg


 


ありがとうございました。


 


 


メンテおおいけど、変な時間すぎてほぼ
デザドラ参加できてません(´・ω・`)


ねてるっつーの。


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ピコピコハンマーでぽこりっと叩かないと、洋服は出ません!
(ノ∇≦*) クチチ♪
2007/11/14(水) 06:28:20 | URL | byDs4 (#kCSxB1H2) [ 編集]
すげーボス参加率だな!!!!


ねーさんのボス参加
マビ人生で4回をどーしてくれる。



きょうはモフモフいくぞ!ヽ(`Д´)ノ
2007/11/14(水) 09:31:08 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
Dすん>

ピコピコハンマーwwww
ワニにぴこぴこwwwwwwwwww

ねーぽん>

(゚ロ゚屮)屮
4回なの?!

もふもふしようじぇえええ!!!!
大工つてからね^^^^^^^^^^^^
2007/11/14(水) 12:16:06 | URL | byragi (#-) [ 編集]
大工は優先順位最低だからね^^^^^^^^^^
2007/11/14(水) 15:24:57 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ちょwwwwwwwwwwwwwww
2007/11/14(水) 15:30:04 | URL | byragi (#-) [ 編集]
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

2007/11/15(木) 00:35:23 | URL | byみんな の プロフィール
(#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
