§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

バイトやらで、明らかにインへってます・・・;;


幼馴染がやってる創作料理屋さんで
夜バイトしてるから・・・食べに来てねwwww


 

 


ラギオさん転生できるのですが


来週にしたいとおもってます。


 


 


 


んでもって最近ゎエロフな日々。


 


 


 


 


イケメンに囲まれていますと
ジャガイモも浮きます。


 


mabinogi_2007_11_06_002.jpg


 


 


 


 


 


累積26エルフがんばりました。


 


 


mabinogi_2007_11_06_003.jpg


 


 


すんごいきょり逃げながら
攻撃しつつにげ・・っで


長時間かけて1匹やっつけたよう♪


 


SSとりわすれたのがくやしい;;


 


もうちょっとでてんこぐらいないこいだったのにww


 


あ。ねーぽんうつってる@@げふんげふ


 


 


 


んでもて


ラギオゎ


精霊放置。


 


 


mabinogi_2007_11_08_002.jpg


今まで精霊育ててなかったので
このイベントを機会に(*/▽\*)


 


20超えたので


「男性ワンドの「精霊の家族」


とれたよう!!!!!!


 


家族て・・・・・


 


鈍器とかさ~「マスター」とかかっこええやんwwww


 


家族うけた。


 


 


 


まーアットホームでいいですがね。


 


 


 


mabinogi_2007_11_08_005.jpg


一時に時間さいて
えさやったりしないといけないワンドわほんと面倒
じゃのぉ・・・


マナ0をとりあえずどうしかしてください。


新大陸とかいいですから^^^^^^


 


まずマナ0を^^^^^^^^^^^^


 


精霊ぐらいいいだろ^^^^^^^^^^^^^


 


 


 


 


んんあぁぁぁぁぁlっぁっぁぁぁおとを


しておりましたら


 


 


 


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 


 


 


 


実体化できるようになったのようおおおおおおおおおおお



フフフ










mabinogi_2007_11_11_001.jpg


 


きゃああああああああああ


 


氷麗くんでてきたああああああああああああ


 


 


アングル悪っ


 


 


 


 


 


 


 


mabinogi_2007_11_11_003.jpg



かわええな(*ノェノ)


確かに家族だわ。









mabinogi_2007_11_11_004.jpg


 


うーーーん


 


SSのセンス0ですな。


 


 


 


一瞬過ぎてやってみた本人


なにがどうなってクマがお亡くなりになったのか


わかってません^^^^^^^^^^^


 


 


 


 


 


mabinogi_2007_11_11_005.jpg


 


 


何しか


 


モエな坊やでしたよ(*´艸`)ムフフフフフフフフ


 


 


でも100回ためるのに耐久2もへるお^^^^^^^^


ワンド減りきっついお^^^^^^^^^


 


 


 


 


修理費高いお
ワンド高いお
よく削れるお^^^^^^^^^^^^^^


失敗スンナやwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


こっち熟練100きっちりためて修理してるのに;;;;





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ちょ(゜□゜;)


タヌキじゃない!!!!!!!!!!ヽ(`Д´)ノ



精霊化おめっとー。
ねーさんもイベントに参加できてたら・・・うぅ;;
2007/11/12(月) 11:12:18 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
先越されたヽ(  ̄д ̄;)ノ
2007/11/13(火) 00:41:52 | URL | byぴと (#qbIq4rIg) [ 編集]
ねぽーぬぅ

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ありがとう(*ノェノ)

ねーぽん勉強だもんのぉ;w;



狸wwwww






ぴと氏ぃ

ヒィ・ヾ(д゚ )ノ゛
2007/11/13(火) 14:33:55 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
