§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
ダイジェストで(´ω`)

超さぼってたぁ;w;


更新(´・ω・`)


 


んじゃまぁ。取れてた部分でけはっつけてこう(〃 ̄ー ̄〃)

 


 


もうかんなり前だわ;w;


 


Dすんのお誘いでメイズぅぅぅぅ♪


 


mabinogi_2007_10_29_001.jpg



このときに


恭也さんゎ


「恭さま」
「マスター恭」


などなど、呼び方が決定いたしました^^


 


ほんっとマンドリン(フライパンっぽい)ですんごい
ダメージをうんでおられていましたよ・・・・・・


(((( ;゚д゚)))アワワワワ


 


 


 


 


 


メイズ後


まったりしていましたら


 


元スモーカズめんめんが(ノ´∀`*)


 


 


mabinogi_2007_10_29_002.jpg


 


鳥ウザwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


 


 


 


なんてのりがええんでしょうwwww


 


「やらなきゃ負けかとおもって。」


 


ってwwwwwwwwww


 


 


 


 


 


そんでそんで、


 


よるわ演奏でございます。


 


 


 


mabinogi_2007_10_29_003.jpg


転生で黒く・・・・w


 


mabinogi_2007_10_29_006.jpg


 


目からビームでています。


 


 


ほんっと4からあがらん;w;


(;´ρ`)イマやっと半分いくかいかんぐらい;;;;;;


 


 


 


 


 


さてさて


ここからイベントが開始されました。


 


 


 


衝撃てきなことがあたったので。


 


mabinogi_2007_10_30_001.jpg


Dすんがデブにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


 


すんごい、珍しくて
ガンミしちゃいました(ノ´∀`*)


 


mabinogi_2007_10_30_002.jpg


 


しかし、わたあめ羊に群がる
人の多さにびっくりしたよ@@


いまじゃぁ人いないようねぇ;w;


 


 


 


まえ4ちゃんかなんかで


2人でモフモフしてたよwwww


 


 


 


おやつの木もたたき放題、太り放題だよね。
帽子、取引・ぺっつにいれれないが
超やる気をなくしたじぇ;;


 


 


 


 


 


 


 


mabinogi_2007_10_30_004.jpg


ダイエットぉ~


 


 


 


 


 


もふもふがんばってうぃっちローブ・ゴーストろ~ぶ


げっとぉ(*/▽\*)イエイ


 


 


mabinogi_2007_10_31_001.jpg


ハイセンスな色合いのウサギセットもげっとぉ


 


 


はい。


まだ染色していませんよ。


 


 


 


なんか同じ時期に新しい服とかいろいろ
であんぽーがたりてません;;;;


何色がかぶらないかなぁ・・


 


 


 


んでもって最近わ


エロフであそんでいます。


 


 


 


生まれたて。
あだなゎ「カカロット」


自称は、癒し系な清純派なのに・・・・


 


カカロット・・・・


 


 


深くきかないでください;w;


 


 


 


 


 


 


やっぱり感動的なこのシーン;;;;;;;;


 


 


mabinogi_2007_11_04_001.jpg


アイリ;;;;;;;;;;;;;;;;


 


 


かんばあああああああああああああっく;;;


 


 


 


 


 


 


 


 


ペリカンwwwwwwwwwwwww邪魔wwwwwwwwwwwwww


 


 


 


 


 


 


 


 


はい、つずきまして。


 


ロジェんぬとルンダ上


 


 


 


結構さくさくすすんだ~


 


mabinogi_2007_11_06_001.jpg


 


外てこうなってるんだ@@


 


mabinogi_2007_11_06_002.jpg


 


オオオオ;;;;


 


 


 


 


 


 


 


 


4回終盤で


ろじぇんぬが落ちてしまいました;w;


 


 


おしかったのぉ;;;;;;;;;;;;;;


 


 


またいこうね♪♪


 


 


 


 


 


 


 


 


ほんっと


すんごいとってるSSわいったいドコにいってるのでしょうね・・・


 


SSこれだけしかとれてなかった・・・・


 


ヽ( ゚ 3゚)≡@ ペッ!!


 


 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
ルンダ上は本当すまねかった(´;ェ;`)ウゥ・・・
顔外でたってそうなってたのか@@+
なんてこった(:D)┼─┤
また行こうじぇええええ(*´ェ`*)ポッ

少し遠くからみてもカカロット(:D)┼─┤
野獣化p(´∇`)q ファイトォ~♪
手伝うのでいつでもいっておくれ((((((/´З`)/チュチュチュゥウウウウ!!
2007/11/08(木) 19:23:04 | URL | byろじぇこ (#Lb0elJ46) [ 編集]
ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
おもろかったよう(*・ω・*)
ルンダッタ♪
またいこうねえええええええ(〃∇〃)

てかwwwwwwwwwww

カカロットwwwww(:D)┼─┤
お手伝いよろしくねぇ;w;
(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

(:D)┼─┤テレ
2007/11/08(木) 19:44:54 | URL | byragi (#-) [ 編集]
ぷくぷくぷくぷくぷっぷくぷー。

また撮られました・・・。
何故このSSは消えないの!ヽ(`д´)ノ

モニターから這い出てスマッシュしてやる・・・・・。
2007/11/08(木) 20:09:24 | URL | byDs4 (#kCSxB1H2) [ 編集]
じゃんねんながら;;;;;;
消えません(*´艸`)ウフフ

って@@

こわぃ(((( ;゚д゚)))
貞子ぉぉ;w;

スマッシュとかwwwwwwwwwwwww
2007/11/09(金) 09:05:10 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
