§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
まったり。

昨日の雑談会。


なんて怪しいあつまりなんだろ;;


20061213124941.jpg
しかも、冬なのに浴衣・・・・
萌だね('ε')b


 

ずっと、みんなでなにするわけでもなく
おしゃべり。。。
結構好き♡
楽しいひと時ですわ。


20061213125005.jpg
説教されてるっぽいw



少し前のSS


20061213124920.jpg
顔・・・・・・
しぶs。
ナオゎつがこが作ってくれたのだ~(*´艸`)
超うれす~♪
あんがどぉ~♡♡

まったりがテーマなので、次。

20061213124606.jpg
まったり、カミユ夫婦の邪魔。


カミユが強烈な言葉を・・・・。


 


まったり、パンチら。


20061213125218.jpg
(。・ρ・)ジュル


20061213122138.jpg
ま、まったり
モフモフしてましたら・・・・・・・・


Dさん・・・・最高(≧m≦●)ぷっ
催眠術かと思いましたゎ。
ほほほ


Dさんつながり。


20061213124533.jpg
おつぁめ♡なDさん。
このあと、


「なんてね・・・・」


と、微笑をうかべておられました。
萌(*ノェノ)


最後に、
つがこの爆弾発言でしめとこうかね。


mabinogi_2006_12_09_002.jpg


(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ギャー中華撮られたーー!!
2006/12/13(水) 13:48:51 | URL | byつが (#-) [ 編集]
ニマニマ
ニマニマ・・・・

ここぞとばかり撮ったわ・・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

2006/12/13(水) 13:59:46 | URL | byragi (#-) [ 編集]
しっかし・・・
・・・いちさん、かわったね・・・
・・・
・・・いあ、もともとそうだったのか(゜ロ゜;)
2006/12/13(水) 17:52:32 | URL | bymira (#m6Hxwcus) [ 編集]
みんなネタ装備のために
いんべあけてるんだねぃ。。。。
2006/12/14(木) 10:17:27 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
浴衣萌え(*´ω`*)
今は大正浪漫萌えだな('ε')b
2006/12/14(木) 21:07:06 | URL | byロゼット (#Lb0elJ46) [ 編集]
みるぉうあぁちん>

ぶwww
もともと('ε')b
前までどんなだったんだ・・・・・(゚-゚*;)オロオロ(;*゚-゚)

ね~すん>

んだ;;
ネタのためにペットのインベが・・・・
結構でかいんだよね・・・これがまた。

ろぜっちゅん>

マジかわええよね~^^
2着めげっちゅしたら、
ホントのはかまっぽく
下を紺にしようと作戦ちゅちゅ~♡

らぜっことはおそろじゃったのぉ^^
浴衣ぁ~^^
アイドルユニット・・
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2006/12/16(土) 16:01:55 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
