§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
おほ(´ω`)

最近ね、SSとれてないことが
すんごい多いから、撮りたい時
SSヴぉたん、2.3回おすんですよね。


SS取れてるときって一瞬1秒ぐらい画面停止
するんですよ。


それ確認できても、やっぱとれてません;;;;;;;;;;;


どうしてだろう;;;;;;;;


 


 

 


きゃあ嗚呼ああああああああああああああああああ


やっとだわ(・∀・)v


 


 


mabinogi_2007_10_23_001.jpg


 


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 


 


 


 


うれし(*ノェノ)
がんばったよ;;かあさんわ;;


 


 


 


 


つぎわね~。


うーん(*-д-)


 


IB・FB
1なのに、LBが放置だたので、それあげようかなぁ;;


なんかLBって食わず嫌いでした(ノ´∀`*)


 


みんあLBいいよ!LB!!


なんてゆわれると、あげたくなくなってましたwぶw


 


 


でも、初級魔法ゎ極めておこう( ;∀;)


 


 


魔法つかぃですから・・(ボソ


 


 


 


(*ノェノ)


 


 


 


 


 


あ、あと


音楽あげます(・∀・)




前、あげてたことがあるのですがw


なんせ多趣味なもんでw


アントーレしておりました。





昨日、ろじぇことろきおさんとおにあんとカミユ


でぷち演奏会しておりまして(・∀・)


SSゎたぶん10回以上連打したけど
とれてなかったよ・・・・




ラギゎ演奏Fなもんで
サブで合唱♪♪



超~~~~~~~~~~おもしろかった。。゚ヽ(*゚´Д`゚)ノ゚。



やっぱメインでもあげるじぇ!!!!!!





しかし!!!!!!!!!!!



APがなぃ・・・・


うーん


うーーーーーーーーーん




とりあえず・・・・


弓さげますか^^^^^^^^^^^^^^^


魔法使いですし(ノ´∀`*)アハハハハ;;




アントーレまだかなぁ(*´艸`)


レベル?


そんなのあげんのめんどいですよ^^^^^^^^^^^





 


 


 


演奏会するまえのSSゎちょっとだけあったw


 


 


 


mabinogi_2007_10_24_001.jpg


 


"( ´,_ゝ`)プッ"


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


mabinogi_2007_10_24_002.jpg


 


ハレーム。


 


 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
れべるあげ
めんどいですよね^^^^^^^^


生産するより、Lvあげのがよっぽどマゾいと思うんだけど・・・・


ハッ
両方やってるテトラさんはドM?!(゜□゜;)
2007/10/25(木) 11:20:04 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ぶwww

ほんとだwwww
両方とかむりwwwwwwww



レベルがやたらあがったときゎ
生産すすんでねかったり・・・・w
かたよるなぁwやっぱw

テトラさん@@
闇でどM@@
2007/10/25(木) 14:03:20 | URL | byragi (#-) [ 編集]
いえいえいえ@@;
生産をやってると、勝手にレベルは上がっていきますw
今回もキア上に行ってないのに、
レベルが40になってました!

ミル1おめでとです~(≧∀≦)ノ
いつそんなに やりこんでいるんですか?^^
2007/10/25(木) 16:14:36 | URL | by○○○さん (#-) [ 編集]
テトラさんwwwwwwwwwwwwww
まだ○○○ですよwwwwwwwww

(TдT) アリガトウです。。。
いあ~;;ミルわ休止前必死でやてましたw

キア上(((( ;゚д゚)))アワワワワ
あたしがいったら逆に経験地さがりそうな;;;しにずぎでw
2007/10/29(月) 09:29:54 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
