§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
更新久々;;

おひさしなこう新です(ノ∀`)


なんか最近SSとっても、撮り損ねてるようです・・・・


 


編集しようとしたら、ないことが多々あり;;


 


 

mabinogi_2007_10_10_001.jpg


あたしゎ緑しかありません。。・゚・(ノ∀`)・゚・。


 


 


ぴと氏とナヲトさんにおあいしました@@


このあとナヲトさんのIS2Pのため
ラビ↑3に。


1発で出るってすごい@@


 


SSゎ、あんのじょうありませんでしたがねヽ(`Д´)ノ
きえるなよう;;;


 


えー、感想。


 


ナヲトさんがテトラさん大好き♪


が超わかりましたwww
ベストかぽーです(*・ω・*)


 


 


mabinogi_2007_10_10_002.jpg


前、消えたうわめずかい・・


絶対前の方がよくとれてた;;;;;;;っち;;


 


 


 


 


お久しぶりです~~~~~♪♪


mabinogi_2007_10_11_001.jpg


ねっくんさん(ノε`*)ノ


 


メインストリーム記念撮影も・・・・・・・・・・ハィ。きえてましたYO・・・・


 


 


 


 


やっぱPC変なのかなぁ?


最近やたら固まるし、落ちます;;


固まって・・・画面が静止して・・・ログイン画面。


 


 


最近よくこれでインします;;


 


 


mabinogi_2007_10_12_001.jpg


 


(/ω\)ハズカシーィ


 


 


 


 


ぴとさんxろじぇこんぐxらぎxDすん(放置)


 


mabinogi_2007_10_12_002.jpg


 


 


ぴとさんxろじょこんぐxgさんxらぎ


mabinogi_2007_10_12_003.jpg


 


暇人;;;;;;;;;


 


 


 


 


あんまりにもひまっこで


ラビ通常。


 


 


 


mabinogi_2007_10_12_004.jpg


ろじぇこんぐゎおちてしまいましt;;


 


 


次ラビ下。


 


 


次ラビ↑


 


 


 


mabinogi_2007_10_12_005.jpg


 


元気wwwwwwwwwwwwww


 


 


ハードだねwwwwwwwwwwww


 


 


mabinogi_2007_10_12_006.jpg


はっしっこの子に3人さん絡んでたw


 


 


 


mabinogi_2007_10_12_007.jpg


 


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪


 


いあ~楽しかったww


死にまくったけど、何回いっても爆発おもしろいねwwwww


 


 


 


 


 


 


 


んで。


 


さっき転生しました。


 


 


mabinogi_2007_10_13_002.jpg


 


この髪型も実ゎ初めて挑戦です@@+


 


 


 


 


 


mabinogi_2007_10_13_003.jpg


この3匹ばったばた、山の上ではしりまわってました・・・・w


異様な光景で思わずとってもた(ノ∀`)


 


 


 


探検からあげてみよう、と


えるふ拉致。


 


 


 


mabinogi_2007_10_13_004.jpg


 


最近おかしいよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
ええええ、エルフの顔ががが@@;
きっと人生の道に迷ったエルフなのね・・ヒー(>人<)

そして探検にはクルクレ地方!
恐ろしい探検経験値が!!。ぶるぶる(((*'-'*)))
2007/10/14(日) 20:46:23 | URL | byDs4 (#kCSxB1H2) [ 編集]
エルフもダチョウも変ですね(@@;
いったいどこに迷い込んでるんですかww
ナヲトさんは、どれだけノロケたんでしょうか・・・(==;
2007/10/14(日) 22:16:48 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]
らぎこ!!!

ねーさんがフィッシングしてないいっしゅんのスキをついてどっか誘ってよう(´・ω・`)
2007/10/15(月) 09:52:46 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
Dすん♪

クルクレすごいよね@@
あたしも、前、初の19レベルまでいたようwwwww

ぴっぴ・・・・病むけど;;;;



テトラさん♪

ぶwwwwwwww
もう、ものすっごい熱々ぶりをwwww

こっちがてれちゃうましたよw
(*゚ー゚)ふふふふ


ねぽーぬ♪

おおおおお(・`ω´・)」

ねーぽんいこうじぇ!!!
すきねらっていくよう(・∀・)ちゅ~
2007/10/17(水) 17:54:32 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
