§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
(〃∇〃) てれっ☆

またSSがとれてません・・


リアルがいそがしく・・・
あんまりインできてない;;


こんかいのてんせー;;;;


前わやたらインしすぎただけかww

 


そんなこんなで


ずううううと停滞してた
エンチャントが。


 


mabinogi_2007_10_01_001.jpg


 


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 


8(*・ω・*)


 


 


焼きまくりますよ・・・・


どなかた・・・灰になってもいいとゆうかた・・・


焼かせてください・・・・・・


 


おねがいします・・・・・・パタ。


 


 


すでに、祝ポ・マナハ0です・・・


 


祝ポゎ、まーバイトすればええので、いいんですが;;;


マナハ・・・・・・・。


 


 


溜め込んでたマナはわぜーーーーんぶ
つかっちゃいました・・・


結構ためこんだのに・・・・・・


 


 


なので、ロンガっこだったのですが、


最近わ、めっきりハーブなキア・フィア・ルンダざいじゅうです;;;


 


 


薬草学Fだと・・マナハすら抜くのたいへんなんですけどねwwwwwwwwww


 


 


 


 


 


でも、転生直後わ、


ロンガっがです。


 


 


mabinogi_2007_10_01_002.jpg


 


たってたから、とってみたwwww


 


 


 


 


 


久々ろじぇこんぐともあそんだぁ(*・ω・*)


 


 


 


だっこ(・∀・)


 


mabinogi_2007_10_02_001.jpg


 


(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ


 


 


 


 


暇人で、フレッタにからみにいったら


 


 


 


 


mabinogi_2007_10_02_002.jpg


 


オサーンもいた(*・ω・*)


 


 


 


ほら!!!!


鼻だけ色ちがうやん!!!!!!!


 


 


そう、いくらゆっても


2人わ違和感ないよ・・・・ってゆわれた;;;


 


あたしのPCだけなのかwwwwwwwwww


 


 


鼻だけ違うようにみえてるのわwwwwwwwwwwwwwww


 


 


 


 


mabinogi_2007_10_02_004.jpg


 


 


ほら!


やっぱり、鼻(ry


 


 


 


 


 


みんなでラビいって
まったり。


 


 


 


mabinogi_2007_10_02_005.jpg


 


テントのつきぬけてる@@


 


 


 


mabinogi_2007_10_02_006.jpg


 


あぶない、元気なおじいさんが踊ってるようにしかみえなくなってきた。


 


 


 


 


 


 


 


後日。


 


 


超うわめずかいな、ぴと氏を


撮ったつもりが、SSとれてませんでした・・・・・・パタ。


 


結構うまいぐあいなアングルだったのに・・・・・


 


 


 


 


 


 


そして、今日。


 


カミユをキア↑いこうとなり、


召還していただいたら


 


 


 


 


 


mabinogi_2007_10_04_001.jpg


 


ルンダwwwwwwwwwwwwwww


 


 


 


 


 


 


さすがおくあん;;;;;;


 


 


キア↑入ったところで、ぴと隊長から


 


 


 


 


キア↑いきたい。


 


 


 


 


とメッセいただき、


仕切りなおし。


 


 


 


 


mabinogi_2007_10_04_002.jpg


 


すれんだーーーーーーー


 


 


 


 


 


 


 


いあ~。


しにまくりました。


 


ぴと氏魔法すごすぎ・・・・


 


 


 


 


 


また、みいいいんなでわいわいいきたいですなぁ(・∀・)


 


だんぞん(・∀・)


 


 


 


 


フルPTとかで^^


 


 


 


 


 


 


 


 


でわ。


おやすみなさい。


 


 





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
8おめっと!


ねーさんもがんばろ・・・。

ってかハーブペッツで採集速度増加つかえwwwwwwwwwww

2007/10/06(土) 07:33:41 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
誰かを捕まえて焼却委託でトレをすれば
マナの代わりにサンライトを使えて便利ですねっ

でもホントウにらぎこさんがエンチャそこまで上げてるのが不思議に見えます@@+
2007/10/06(土) 20:31:43 | URL | byテトラさん (#-) [ 編集]
R8ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

でもそんな事よりも!!
スレンダーローブ集団に混ざらねば・・。@@;
2007/10/08(月) 01:43:19 | URL | byDs4 (#kCSxB1H2) [ 編集]
・・・
2007/10/12(金) 14:29:03 | URL | by無名っこ (#-) [ 編集]
ねーーーぽん♪

ヽ(・ω・。ヽ)了└| ノ力"├♪(σ。・ω)σ☆
ハーブぺっつにいいねwww

でも、ほんとねーぽんあったまいいな@@+
この間ゎありがとう(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~



テトラさん♪

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
そっかw
サンライトだとありがたぃ;;;;

いあぁ;;
あたしも不思議です;;;;
ゆっくりだけど、がんばりやす♪♪



Dすん♪

(人´∀`o):ぁ.*゜::リ.。:が..と*.ぅ゜:..(o´∀`人)


ぶwwwwwwww

一緒にスレンダーしましょう(〃∇〃) てれっ☆




無名さん

???
2007/10/14(日) 09:05:49 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
