§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
G7!!!!!!!!!

あっぷでーと!!!


いあ~じゃいあんときやら
休止してたから、なんか大型あっぷでーと


ってだけでウキウキしてます(・∀・)

 


まず@@


あたらしい大陸(*´艸`)


 


じゃいあんときわ、Dすんとgすんにお世話に
なったので@@


今回ゎがんばって自分の足でいってみよう!!!!


 


ってなわけで。


 


 


mabinogi_2007_09_20_003.jpg


じゃいあんとこ、ほとんど行った事がなく・・


すでに迷いました・・


 


 


mabinogi_2007_09_20_004.jpg


不器用てかなんでかなかなか、この


結晶がとれずwwww


ここでも苦戦・・・


 


mabinogi_2007_09_20_005.jpg


でけたwwwwwwwwwwwwww


 


これもなんども


 


【ここには作れません】


 


的ナことをゆわれ、ぴっと苦戦。


 


 


初、新大陸!!!!1


mabinogi_2007_09_20_007.jpg


 


ん、いいねwwwwwwwwwwwwww


 


 


 


mabinogi_2007_09_20_009.jpg


初、コール!!!!!!!!1




(゚∈゚*)・・・・とりええなww


超便利でしたw




軽く空の風景ゎPWおもいだしちゃったようwwww


PWなみの自由度あったらなおいいのに;;





mabinogi_2007_09_20_008.jpg


キュ(〃▽〃)


 


 


かわえええ・・・・


ハムスターみたい(・∀・)


 


 


結局何屋だっけ・・


はなしかけてないな・・・そういえヴぁ・・


 


 


一番最初に、調教!!!1


これおもろそう!っとさっさと棒かって、餌かって


弱そうな無害そうな子をさがしまわり。


 


mabinogi_2007_09_20_010.jpg


カワウソ"ミ,,゚Д゚彡"


 


mabinogi_2007_09_20_011.jpg


いあ。


餌8個目ぐらいでできたよ・・


あぶね・・10こしかかってなかた;;


 


 


 


はしたらすんごい、がんばって追いかけてくるのさ(ノ´∀`*)


かわええ~ポッ


 


でも、どこまででもくるから・・・


 


mabinogi_2007_09_20_012.jpg


サラブレットで逃げてみたwwww


 


 


おっかけてくる(*/▽\*)


 


必死;;;;なんてかわええ・・・


 


 


 


そんあことしてたら、にげていかれました・・。


 


 


 


つずいて、目新しい
あどヴぁんす。


の内のひとつ。


 


【フレ償還ポーション】


 


なるもの、をカミユがつかってくれました。


 


 


mabinogi_2007_09_20_013.jpg


 


最初、対戦依頼かと、構えてしまいましたw


 


 


で、


 


おk~


 


 


ってすると


 


 


 


 


 


mabinogi_2007_09_20_014.jpg


 


近っっっ( ゚ω゚)





最初うけたw




次に、正確名称わすれたけど


【採集増加ぽーしょん】





こちらも・・カミユ隊長が・・・・おためしに・・・・・wwwww





mabinogi_2007_09_21_001.jpg


はやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



もう、動画とかはりつけたい!!!!!
いあ・・そんな技術ないけども・・



もう腹よじれてよじれて、しにかけたwwwwwwwwwwwww


ほんっとおもろいこれwwww



また、隊長のスレンダーローブがいい味だしてますwwwwwwwwww









とりも2人のり挑戦(*´艸`)





mabinogi_2007_09_20_015.jpg


わーいわーい


 


 


カミユにわ、


【おもっ 瞬間移動する】


などクレームついていましたが。


たのしいねえええ


空ぁぁぁぁ(・∀・)


 


 


mabinogi_2007_09_20_016.jpg


 


乗せてももらた(*ノェノ)


 


な・・・・ながさぼwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


 


 


 


みんなでイカダもいきました~(・∀・)


必死すぎて・・


SSとれてません・・・


 


アハハハハハ


 


明細ゎねーぽんブログで(*´艸`)


 


 


 


そのイカダでゲッチユした
キーワードでおぼえました。


 


これ。


 


 


 


 


mabinogi_2007_09_20_019.jpg


 


 


 


綺麗(≧m≦●)


 


 


 


 


 


 


んで、クルクレ探検か


とろうよ!


なんて行く途中に、じゃいあんとこの探検かも


とうっちゃおうよ!!!!!


っとなり


 


 


じゃいあん村経由でくるくれええええええええ


 


 


 


 


 


mabinogi_2007_09_21_003.jpg


あたしもろきおさんも
エルフ支援wwwwwwwwww


 


前もぼっこぼこにされながらここきた、はらいせに


空から挑発しているところ・・・( ゚д゚)、ペッ


 


 


じゃいあんおこってますwwww


 


 


 


それにも飽きたので、タイトルとりに。


 


 


 


じゃいあんタイトルもとれ。


 


 


 


クルクレ


 


mabinogi_2007_09_21_005.jpg


 


ぐえっと!!!!!!!!!!!111


☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


 


 


んで、調教して
いろんな動物にのろうよ!!!!


 


っと。


 


 


やっぱスキルFじゃぁ無理なのかね・・・


 


いろんなのやったけど、どれも駄目だたぁぁ;;


 


 


幼い像も調教しようとしたたら


 


 


 


 


 


親分キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!


mabinogi_2007_09_21_006.jpg


名前見えてない;;;


 


親分 象


 


 


でっかいの@@@@


SSじゃつたわってないな@@


 


 


 


 


これから、いろんな事転生までにしてたんだけど・・


SSとったのに;;


なくなっってた・・・・・


 


 


 


(´;ω;`)ウッ…


 


 


 


 


 


mabinogi_2007_09_20_002.jpg





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
デカイネズミみたいなのはなしかけてないわ・・・。


あんなの村の中におくなんて。。。。


でヴ猫め!!!!!
2007/09/26(水) 14:38:06 | URL | by坂上 (#Yt1pp/PE) [ 編集]
ragiさんが飛んでる(*ノノ)キャ

調教スキルなんて物もあるのね@@;
これでそこいらの自爆君を手篭めにして・・・・(*ノノ)
2007/09/27(木) 00:45:00 | URL | byDs4 (#kCSxB1H2) [ 編集]
ねぽーぬ>

ぶww
そうだったΣ(゚□゚)
ねぽーぬ、ねずみ系無理だったんだΣ(゚□゚)

こんど、うちのハムスター見てね♪≧(´▽`)≦アハハハ


Dすん>

(*ノノ)キャ

ちょwwwwwwwwww
Dすんがゆうと・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

手篭めΣ(゚□゚)
2007/09/27(木) 08:32:16 | URL | byragi (#pQXLowE.) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
