§ ひまひま日記 §
★マビノギ★キホール鯖でのぉ、超へんヴぉんな日々を 書いております(o・ω・o)
鬼さん&カミユ  ♪♪

鬼さんとカミユの結婚しきだにょ(*^・^*)チュッ♪



20061210094613.jpg
カミユぅぅぅぅ♪♪
きれ~~~~~~~~~~~ヾ(´ε`*)ゝ

リロイさん。。こわ。

残念ながら;;
このころ、一回目転生のころでしてね・・・
SSのとりかたわからんくてね・・・


いあ、ちゃんと知ったの
こないだなんですけどね。。。


これしか、、、、、、
SSなかたです。。。


結婚するんはやいんだもぉぉぉぉぉん(▼皿▼メ)


ま~。超ラブラビな2ですよぉ^^
今でもちちくりkあっております♪♪♪


あ!!!鬼さん、AR習得おめおめ~~~♪





コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
おひょ カミユ嬢のウェディングドレス姿!
かわええ~
貴重な画、ごちそうさまっす!
でもらぎっちょ・・・たいとるが・・・
・・・・・ぶw
2006/12/12(火) 15:41:21 | URL | bymira (#m6Hxwcus) [ 編集]
( ̄O ̄;) ウォッ!
全く、、、きずいてなかた~~~ヽ(゚Д゚*)ノ

ぷぷぷぷぷぷ、
さすがミラたん;;
ま、いっかぁ♪♪
2006/12/13(水) 09:22:19 | URL | byragi (#-) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
